20220329

おはようございます。

今日はまったくの曇り空で、アホみたいにタバコを吸ってしまいます。

昨日の朝セブンイレブンで買ったスモアティグレと、結婚式でもらったガトーショコラを少しと、スーパーで買ったポップコーンを食べました。もっと栄養のあるものが食べたい。

そういえば結婚式でもらった、綺麗なガラスのコップがとても良くて、、

見た目ももちろんだけど、水が喉を通る感覚がめちゃくちゃ自然なコップで、それに少し感動しました。

これが人の手で作ったコップなんだな、やっぱり違うな、と、違いのわかる男が爆誕してしまった。

今日は高崎に映画を見に行くつもりだけど、かれこれ3時間家でダラダラとしてしまいもう憂鬱です。

言葉にすると感情や思いはあたかもそうなってしまうように感じます。いままでのどんなときよりも確かにそう感じています。

まだ15時。まだ大丈夫。まだ15時。

スマホのおかげで生きてる感じと、今すぐ叩き割って粉々にしてやりたい感じとが一緒に織り込まれていてめっちゃ布。

f:id:shimihara:20220329151003j:image