2022-01-01から1年間の記事一覧

生姜は腐りません。

20世紀博、だれか作ってくれないだろうか、、

物理的に遠くへ来たのはおれのはずなのに、みんなもっと遠くに行ってしまったように見える。また置いてけぼりを食っている気がする。

はずかしいこと

ブログを読み返してみたけど案の定とてもはずかしい。 文章が下手とかそういうことよりもその時何に影響をされていたのか手にとるようにわかってしまうこと。もうありえないほどはずかしい。 のでおすすめです。

ベランダにネットを張った

ベランダにネットを張りました。 去年はベランダで何もしなかったので、ツバメがたむろして大量にうんこしていくくらいカワイイもんだなと思っていたんだけど、 今年から鉢植えを育て始めて、水やりやら植え替えやらでなにかとベランダに出ることが増えたわ…

何度もする話のメモ

猛烈に音が怖くなるときの話を何かにつけて何度もしている。 何度も話をするうちに、また自分で分析するうちに、煙草を吸ったあとになっている場合が多いと判明した。 換気扇など、断続的な機械の音は特に怖い。唸り声や叫び声のような逼迫した何かを感じる。…

20220329

おはようございます。 今日はまったくの曇り空で、アホみたいにタバコを吸ってしまいます。 昨日の朝セブンイレブンで買ったスモアティグレと、結婚式でもらったガトーショコラを少しと、スーパーで買ったポップコーンを食べました。もっと栄養のあるものが…