沁みる沁みない

 

ブログをはじめてみる

 

何もないけど何か言いたいって時がかなり多い

なぜか誰かの目に触れるかもしれないところに置いておきたくなる

 

Twitter流しそうめんみたいな場所だと思う

上手く言えないけど、ゆえにバランスが難しい

 

どうでもいいことを気にしすぎだと我ながら思うが、

どうでもいいことをどうでもいいなと割り切れる人間だったらそもそもこんな風に生きてないし友だちにも出会ってない

 

とにかく自意識過剰なんてことは大前提として、

プライベートな日記もいいけど言葉は少しだけでも外に開かれるときになんか前に進もうとする感じがする

開かれてるかどうかって本当にすごく大きな違いだ

そしてこの無駄な長さと閉鎖感を愛している!

 

 

夕飯は豚キムチ作った

2021.2.16